留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

musi9 baton

 学校が終わった途端に全くパソコンに触れなくなっていました;
 車で来れなくなった影響もあるのですが。
 
 友達からこんなんが届いてました。

 **********************
MUSICAL BATONとは?(はてなダイアリーより)

1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール
***********************

 おもしろいですね、ってことで答えてみたいと思います。

Q1:Total of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A1:パソコンで音楽ストックしない人なんで;(w○nnyとか使い方知らないし)
   多分20曲ぐらいは一応入ってるんじゃないですかね? "Let go"とか(そういえばsum のデリックと結婚しましたね~)


Q2:Song playing right now (今聞いている曲)
A2: "RED HOT" (ELLEGARDEN)


Q3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
A3:最近買ってないなぁー。大体レンタルして録るヒトなんですよ、僕は。
  多分去年の秋くらいから買ってないから...

  ・シュマック(STERIOGRAM:超速ラップとパンクのmixtureが鳥肌。去年のFuji Rock で 観て好きに)
  ・群青日和(東京事変:これもFujiで。林檎姫を観れてマジで泣いてしまいました)

  ・10 YEAR ANNIVERSARY ILLMATIC PLATINUM SERIES(NAS:Hiphopperの知人                                   に勧められて購入。Remixのが好き)

Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A4:誰かさんも書いていたが五つも書けるもんでもナイっすよ;
  
  ・Swallowtail Butterfly~あいのうた(YEN TOWN BAND)

  ・I love you (尾崎豊)

  なんでかは秘密。どうしても知りたい方は本人までどうぞ。

Q5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


A5:これが一番困りますね(笑)
   現時点で全然このブログをヒトに教えていないんですよ。(最近訪問者増えたけど)
   留学してからでもいっぱいリンクはろうかなぁー、なんて思ってたら早くも不具合が発生してしまいました;
   なのでこのブログを観てくださっている方で「俺/私もこれやりたいぞーっ」ていうヒトがいたら当方まで教えてください(コメントつけるとかしてくれると助かります)。
   
   …って感じでいいのかしらん?




     
[PR]
by eagle-1009 | 2005-07-07 13:05 | dAily life