留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテとビールっ腹

 
 日中は渡航手続きと英語&経営学の勉強。

 夜は飲み会。

 ここ一週間の僕の夜の生活は、昨日で

      七日連続のビール祭りとなりました。

 最近ビールが美味い。

 喉越しがたまらねぇ。

 飲み会自体は6回あったのですが、寝酒を含めて毎日ビールです。

 親父は昔言いました

 「お前は酒の醍醐味がわかってねぇ。大人の漢っつーのは齢を重ねるに連れて

               ビール→焼酎→日本酒

  って趣向が変わるんだよ。まだ青いな。」

 そんな親父は熱燗二本で顔がトマトになります。

 とくに五日くらい前に飲んだ瓶の"Coor's"とカマンベールの組み合わせは最高でしたわい。


  まあ、そろそろ夜にも用事が食い込んでくるようになって来ましたので、地元に帰るまでお酒はオアズケかなと思っています。

     









       …っていうか地元に帰れるかわからないんですけどね

 情報収集が甘かった。

 インターンの選考如何では実家に帰れないままアメリカに旅立ちそうです。(まだ皮算用の段階ですが。)

 
  
[PR]
by eagle-1009 | 2005-08-05 18:50 | dAily life