留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビザよりピザが食いてぇ

 


 有り得ません。

 
 今、新橋の漫喫でのallが終盤に差し掛かっています。

 結局二日連続で新橋に来ています。
 
 この後米国大使館でのVISA申請面接を控えているからです。

 
 ・盆時期にバスでつくば→東京は時間的にリスクが大きい

 ・最寄の駅からでは始発に乗っても余裕をもって現地に着けない

 ・友達と「大宮all」って話がオジャンになった

 
 いろいろあってこの有様です。

 どうも夏休み中だけで東京に最低6回は来る羽目になりそうで(現時点で4回、これから2回)、出費が馬鹿になりません。

 
 バス代or電車賃(山の手沿線まで)往復:約2500円

 沿線乗り換え往復:約400円

 合計約2900円×6=17400円

 
 食事代を含めると約20000円ですよ?

 
 マジ何とかしてくださいよー、家が一個建ちますよ(泣)

 こういう時にあらためて地方の弱さをヒシヒシと感じます。

 ・・・なんでエクスプレスもうチョイ早く開通せんのやろ。

 
 何はともあれ、後三時間ほどで面接です。留学準備段階での最後のヤマです。

 「面接楽勝」とか、「やばい大変」とかいろいろ聞きますが、自分思いっきり普段着なんですけど。

 文句言われてVISAおりなくても渡米するくらいの意気込みで頑張りますからっ!!

 後でグロンサン買ってきます!!!
[PR]
by eagle-1009 | 2005-08-12 06:05 | sTudy abRoad