留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北海道の雄

北海道は今湧きに湧いています。


 


 



 駒大甲子園2連覇!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



 



 おめでとー! おめでとーー!!   おめでとーーー!!!

 
 

 
 去年の初優勝もTVの前にしがみついて、その瞬間を待ちました。
 
 去年は家族と祝い酒&寿司特上。

 今年はエビスとすき焼きでした。

 



 林あっての駒大です。
 田中の負けん気には脱帽です。
 辻はいい所で打ちまくってくれました。
 五十嵐、お前の笑顔は素敵だ(笑)
 鷲谷は「鷲」違いで親近感が湧きました。
 青地は兄貴が友達なので俺が兄貴気分でした。

 



 今年も去年も、点を取られてからの逆転劇が多い駒大。

 ほんと、ドラマ見せてくれますよねー

 彼らの「粘り」は見る者を感動させてくれます。


 来年ももちろん優勝でしょう!!


 いやー、いいもん見たわ。・・・・・・こうやっていつのまにか夏休みは終わってくんだな

 
[PR]
by eagle-1009 | 2005-08-20 22:28 | dAily life