留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

impulse buyer

 レポートと格闘中。
 USBをPCにつっこんだまま窓枠に思いっきりブツケタ。



 壊れました


 

 せっかくのLPだからと、外にタバコ吸いに行くときまで持ち歩いていた俺が悪いのか?
 たかが窓枠ごときに伸されてしまうUSBが悪いのか?


 ともあれ、また出費がかさんでしまう訳です。

 昨日もギターのブリッジを直そうと思って楽器屋に行ったら、スイスナイフの親戚みたいの($20くらい)を買わされてしまった。レンチのちっちゃいので十分だったのに。


 そういえば先週もMarshallで、ごつさに魅かれて「NAUTICA」の爪切りセット($20くらい)買いました。

 週末となれば外に遊びにも行ってるし。

 

 しかも明日は車の保険に入るかもしれないのに。



そういえば、忙しさにかまけてあまり家計簿をつけなくなっています。

考えてみれば、デビッド・クレジット、双方の残金が概算でしか予測が付きません。



  はうあ。



やばいっすね。

出来るだけ早く残高照会してきます(汗) 
[PR]
by eagle-1009 | 2005-10-12 17:28 | dAily life