留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オシャレバトン

今までで一番苦労したであろうプレゼンが大成功で終わりました。
あぁ~、辛い一週間だったわぁ。
明日もう一個プレゼンがあろうと、レポートがあろうと一息つかせて頂きます(笑)



たいちからこんなん回ってきましたんで書きます。




・オシャレバトン

01.お気に入りコーディネイト

最近はMK KLEINのジージャンとLeeの赤コーデュロイに何かをあわすことが多いっす
 
02.好きなブランド(3つ)
-Japan

MK KLEIN 
Von Dutch(キャップのみ)
Trans Continent
ちなみにセールの時しか買いません

-U.S.A
まともな服はどこも高いので買ってませんが、
AX
Disel
Puma
とかは見てて楽しいです


03.よく読むファッション雑誌
-日本

ファインボーイズ、メンズノンノ

-U.S.A

そんな雑誌置いてありません


04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
-Japan

原宿、裏原、高円寺、下北、札幌、筑波も意外に使います

-U.S.A

Seattle Downtown, Broadway(古着屋のみ), Bellevue Square, Factoria Mallなど

基本的に服屋と名乗れる店が少ないです


05.買い物は一人で行く派?or友達と行く派?
基本的にひとり。
非常に悩み、非常に時間を費やします。


06.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)

-Japan

元値でもいいなら...
 Burberry Black Label スーツ
  12万円くらい

 でも2万5千で見つけました。

-U.S.A

Levis Sweater $50也

 ここでまともな買い物できるわけないじゃないっすか(泣)


07.最近買ったお気に入りアイテム


だから買えないんだって
 

08.好きな色の組み合わせ
ベージュ(アウター)×パープル(インナー)×赤(パンツ)
黒×白

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき高校生くらいじゃん?

10.振り返りたくない過去の自分の服装


   スケスケタンクトップ


11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
ほんとなら食費削りたいです

12.好きな異性のファッション
昔、男モノのツナギ着てる娘見て欲情しました(笑)

色と素材の組み合わせ方の巧い娘は三割増しです


13.次の5人

んじゃ、しのだ(服買えてるのか知りたい)、せり(パンツ履いてた記憶がない)、たま(しのだと同じ)、ミキタカ(気使ってそう)、フィー(気使ってなさそう)の皆様よろしくお願いしまっす。
[PR]
by eagle-1009 | 2005-10-20 15:01 | dAily life