留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民家の主は元Navy Womanだった

明日から学校ですねぇ~。この1週間でFall Quarterは終了です。

Thanks Givingですが、ぼーっとしながら疲れを癒すつもりだったんですが、結構遊んでました(笑)




①初日:
学校終わってからParty二つ梯子しました。こっち着て初めて本格的に吐きそうでした。なんで酔うとスラングをいっぱい使おうとするんだろうか、この男は。





②2-3日目:
Thanks Givingといえばバーゲン
アメリカはバーゲンの「気合」が違います。真夜中の12時から店が開店します。
もちろん便乗しました。12時前にSeattleのPremium Outletに到着。朝の5時半まで粘りました。





③昨日:
日中は元ルームメイトとSeattleを二人でブラブラ。
夜は友達から電話がかかってきてライブを見に行くことに。



俺:「どこでやるん?」

Y :「Borienってとこだって。何か民家でやるらしいんだけど

!!!!!!!!!!!!!!!!!!?



そう、着いてみるとライブハウスじゃなくて、普通の民家機材積んだバンが止まってるじゃあーりませんか。


決して大きくない家にドラムセット、アンプ、スピーカーetc、人の数は推定70~80。

バンドは6つ(くらいだったかな)。主にPunkとHard Coreでした。

日本からアメリカツアーに来てるインディースのバンドの方々も着てました。


ビール飲み放題。

そこかしこから匂ってくるWeed。

防音設備のない民家から漏れるゴリゴリしたBassの音。

頭から床に落ちて意識飛ぶ奴。

飛び散る汗。

終わることを知らないモッシュ。

無謀にも飛び込んでって揉みくちゃにされる俺。



いやー、酸欠なりました。



そういや警察に通報されてたみたいっすね(あたりまえだ)。


いいストレス発散になりました。
[PR]
by eagle-1009 | 2005-11-28 09:00 | dAily life