留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初チャットが英語か、なんか格好いいな


先刻投稿したように風邪を引きました。

頭がぼんやりするのに、雪の中Free Wayを爆走して帰宅の途につく鷲田。

自己管理を怠っては駄目っすね。どうやらホストbroから移された様。




さて、今日はこの地域にしては珍しく午後から雪が積もったため、午後5時から学校が閉鎖になりました。

今自分は、今学期8個目のプレゼンと10ページのアウトライン提出を明日に控え、且つ来期のIBP生向けにNews Letter なるものを作成しなければならぬ身。

授業後に(プレゼンとかの)メンバーと会って進捗状況を確かめたり、今後のプランを練る時間を失うことは死を意味します。



しかし天候は予断を許さない状況。




結論:メッセのチャット機能を活用しました


初メッセ、初チャット



家でせっせとDisplayに面と向かって英語を打ち続けました。(なんとか話がまとまるものです)


Gmail持ってるからわざわざ登録する必要もなかったので今まで見向きもしてませんでしたが、使えるね、この機能。


なんとか今日を乗り切りました。


寝よ。
[PR]
by eagle-1009 | 2005-12-02 17:26 | sTudy abRoad