留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Incense


さっき、キッチンで。





ホストの今彼:「ヘイ、ワシ。お香焚くの好き?お袋が日本のお香貰ってきて俺にも分けてくれたんだけど。」



俺:「日本の?ちょっと見せて。」



今彼:「いい香りするぜ、これ。」






・・・線香じゃん





俺:「・・・これGraveに焚くやつだよ。」


今彼:「そうなの?」


俺:「まぁ、日本じゃ部屋の中にもちっちゃいGraveあったりするから、家の中でも焚くっちゃ焚くけど。」

俺:「俺の婆さんの部屋がいっつもこの匂いだったわ(苦笑)」



今彼:「じゃぁこれ焚いてGrandmaとの思い出にでも浸ってくれよ!!」








・・・部屋が線香臭くなりました
[PR]
by eagle-1009 | 2005-12-10 16:01 | dAily life