留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

留学と海外インターンシップ

 一週間ばかり立て込んでいたことを、ブログが書けなかった言い訳にさせてください(笑)

 でも、実際余裕はありませんでした。奨学金の面接があったのが大きな原因です。
 僕は今いろいろ思うことがあって、海外でのインターンシップと留学を、まとめて今秋から始めたいと考えています。(はっきり言って欲の皮突っ張ってます
 それを実現するために、日曜日に上智大学で、インターン付き留学プログラムの奨学金の最終選考を受けてきました。
 実際、試験の手ごたえは現時点ではなんとも言えません。
 面接の方法などにも腑に落ちない点がなかったわけではないので。


 ここ二ヶ月ぐらい、友人達や先生に色々な形で手助けをしてもらいました。
 自分自身も出来る限りの努力はしました。
 
 心から「受かるといいなぁー」と今思っています。
[PR]
by eagle-1009 | 2005-06-08 02:27 | sTudy abRoad