留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:dAily life( 42 )

みそすーぷ

 最近忙しいんですよ。
 でも、今週に入ってから3回も飲んでます(汗)
 日曜日は東京から帰ってきた後、大学の構内で知らない人たちと
     
                  「缶蹴り」
 その後彼らと飲み会でした。

 月曜日はプライベートでちょっと凹んでたところに、都合よくウチのバンドのヴォーカルから電話。 
 バイトのストレスが溜まってた奴と二時間カラオケ。
          
                 飲酒運転で帰宅。

 そのまま朝まで飲みました。
 
 昨日はサークルの友達の誕生会でした。
 七畳という決して広くはない我が家に15人程駆けつけ、深夜まで飲みました。
 
            食べたケーキの中からロウソクが出てきました。

 先ほども言いましたが、やることはいっぱいあるんですヨ。
 やっぱり奨学金の結果待ちから来る虚脱感なんでしょうか。
 
 こういうときに限って楽しいことに目が行っちゃってるんでしょうねー(決して現実逃避してるつもりはなかとですが)

  
 …やることはしっかりやって遊びたいと思います


ー余談ー
  今日夢の中で外人の夫婦が家を訪ねてきて、
 
            「味噌はないか?(英語)」
  と聞かれました。
  俺の精神状態ってなんかやばいかも。
[PR]
by eagle-1009 | 2005-06-09 10:39 | dAily life

”祝”blog開設

 自分で祝ってみたりして馬鹿丸出しですが(笑)
 最近つくづく自分はモノが書けないということを実感しましてブログを作ることを決意しました
 不定期に日々気になるヒト・モノ・コトについて書いていこうと思ってます(毎日更新できれば尚更◎ですが;)

 このブログが全く知らない方に見られることってあるのかな?軽く自己紹介を。

      年齢:21
      性別:漢
      職業:大学生(junior)
専攻:経済学(今日ゼミが7時間もありました;)
      趣味:バンド活動、バスケットボール、スキー、shopping、飲食(特に酒)、etc

 こんな感じでしょうか。
[PR]
by eagle-1009 | 2005-05-16 22:36 | dAily life