人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm sorry mom...

 昨日の昼。母から電話が来て、実家の墓参りの都合で強制的に北海道に帰ってきました。

 母:「帰り盆なんて関係ないから帰ってきなさい!!」
 
 ひどいよママン・・・。息子がカエッテこなかったらどうすんだ
 ウチの親にそんな言葉は通用しません。

 
 今日は墓参りで1日潰れましたねー。
 
 
 
 婆さんには太ったと言われ、お袋と妹にはやせたといわれました。
 
 意味がわかりません。

 でも、若作りし始めた人やギャル化した人なんかにそんなこと言われる筋合いないっす。

 月日が経つと人も変わります。あんなに色気のなかった妹が化粧を覚え、外見に全く無頓着だった母親がその娘に化粧の仕方を指南してもらっている・・・

 母はすっかりナルシストになっていました。ベストショットの写真を5枚焼き増ししたそうです。


 勘弁して下さい(泣)


 友達に会うのが怖くなりました
by eagle-1009 | 2005-08-14 21:33 | dAily life