人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/12年

こっちは朝の四時。
明日のプレゼンの準備が終わりません。
今日はBusinessのMid-termっす。





うーん、ナチュラルハイだわ。





最近は現地人に「だるい」とか「めんどくさい」を教えて喜んでる、いささか病的なwassyです、ども。

気が付いたらこっちに来て一ヶ月が経っていました。

こっちに来て色々大変なこともありましたが、何とか生活できるようになってきました。

ただ、海外で一ヶ月以上生活した経験がないのも事実。

ここから先は未知の世界です。




...とりあえず、タバコ減らそうか(笑)


せっかくなので、最近整理した写真をお見せします














...500KBまでしか受け付けないそうです。

  
  
       お見せ出来ません




誰か圧縮の仕方教えてくだせぇ(泣)
by eagle-1009 | 2005-10-18 20:21 | sTudy abRoad