人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Already Two Months


すいません


「クソ」がつくほど忙しくて更新出来ませんでした(泣)


今日最大の山場だった150分プレゼンテーションがほぼ終了したため(まだ明日のパート残ってるけど)、やっと少し開放感に浸ることが出来るわけですよ。

ひどいね。鬼だね。準備期間4日で150分のプレゼン、しかも話題がDeath Penaltyって。

まぁ、今更そんなコト言っても仕方ないわな(溜息)。




この一週間を軽く振り返ると、


・Microsoft本社に侵入してMckinsey&Companyで働いていらした方にInterviewをした。

・Californiaに長距離電話をして「MIT Business School」を卒業した方にお話を伺った(所要時間1時間強

・課題とプレゼンがてんこ盛りだった

・Super Sonicsの試合を見に行った(初NBA;いぇ~い)

・Olympiaに遊びに行く予定がプレゼン準備で潰れた

・チョコレートの製品別比較レポートを書くために大量にチョコを買ったため、昨日はチョコしか食べなかった(他のもの食べに行く時間もなかった)

・EMP(Experimental Music Project)のボランティアにApplyすることに決めた



あ、あと冬休みにIndiana州にお邪魔することが少なくとも確定しました。ようやくチケットを取ったのです。
篠田とChrisとPatrikに会いに行ってきます。


箇条書きですいません(汗)
書くと長くなるので勘弁してください。詳しく突っ込みたいヒトは直接俺までMailくださいッス。
by eagle-1009 | 2005-11-22 10:25 | dAily life