留学中。写真はSeattleのEMP。現在ボランティアApply中。22歳。Microsoftの街Redmond WA在住。ホントはTsukubanian                  


by eagle-1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hAppy nEw yEAr !!!

遅ればせながら、






明けましておめでとうございます






去年は色々な方に助けてもらったり、迷惑かけたりもしました(遠い目)。まだ手のかかる若造ですが気長に見守ってやってください(笑)今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




先週末無事にIndianaから帰ってきました。
Indianaから変なおっさんが遊びに来ていること以外は、日常生活に逆戻りって感じかな(読む人が読めば誰かはわかるはずw)。
今日からWinter Quarterが始まります。


本当は、年が明ける前に去年を振り返ってでもみようかと思ったんですが、やることあったり、年末で飲んでたりして結局やりやしませんでしたわw


んで、かわりに今年の抱負くらい書いてみたりしようかと思うのです。


ズバリ、今年の抱負は、





                  「楽しめや」




ってことです。

草吸えや、とか、ナンパしに街にでろっ!!とかってことではないす(当たり前ですが)

別に日々強迫観念に犯されて生きているわけではないのですが、もうちょっと「~しなきゃ」、「~じゃなきゃ駄目だ」って自分や目の前にあることを捉えないようにしたいなぁ、と。

この留学だけじゃなくて、きっと帰国してからも就職活動やら、仕事やら、これから先大変なことっていっぱいあるはず。
精一杯頑張ることはもちろん必要ですよ。でも、こういう物事に対して疲労感・脱力感・強迫観念を抱いて過ごしたくないですよね。

自分で選んでるんだから楽しんでやりたい。



楽しめや



俺、楽しめや



、と。そういうことです。




早くインターンしたいぞ!

英語うまくなりたいぞ!

色んな人に会って仲良くなりたいぞ!

早くボランティアしたいぞ!

早くバンド始めたいぞ!

バスケ毎週行きたいです、安西先生!

最近人肌恋しいぞ!(泣)

・・・目標・欲望ごった煮ですが、こんな感じで今年も行ってみたいと思います。

繰り返しになりますが、今年も夜露死苦

鷲田でした。




余談ですが、今年の初夢は黒人とカフェでコーヒー飲みながら、コーヒーの味についてもめるっていう良くわからん夢でした
[PR]
by eagle-1009 | 2006-01-03 17:49